1月 9, 2013

身体を癒したい人のためのリンク☆

Filed under: 未分類 — agdg9765 @ 8:18 am

足ツボでも刺激されて健康を追求しよう!

  • 葛飾区の中国マッサージ
  • マッサージで完敗するとは…乾杯でもして交流深めなきゃwww

  • 山梨市の出張マッサージには完敗です
  • 12月 18, 2012

    人妻パワー

    Filed under: 未分類 — agdg9765 @ 8:54 am

    大阪でセフレの人妻とデートしてきた。

    人妻だから平日の早い時間になっちゃうけども。

    ⇓お気に入りのオススメのブログを貼っておきます!

  • 中国マッサージなら大東市でアゲポヨ
  • ⇓地下には魅力まんさい!

  • 梅田の地下にある中国マッサージ
  • いつもなら足早にラブホに駆け込むんだけど・・その時の自分は精力減退気味でチンコの元気がなくてタチが悪かった。

    それはデートの何日か前にわかってたから人妻さんにその旨を伝えてキャンセルしようか?って言ったら大丈夫!との返事。

    いやいや、オレがあんまり大丈夫じゃないんだけどなって思いながらも渋々デート当日。

    いつもの様にラブホを誘ってくる彼女。

    ・・・と思いながらも入室。

    そっからの人妻さんの怒涛の責めがハンパなかった!!

    むさぼりつくかのようにチンコへの執拗な責めにチンコも男を見せたね。

    確かにあのテクニックがあれば大丈夫だわ。

    今までのセックスもだいぶ抑えてたんだなって思った(笑)

    11月 15, 2012

    人妻のセフレを作る方法

    Filed under: 未分類 — agdg9765 @ 10:54 am

    大阪の淫乱人妻とセフレになるコツを1つ伝授しよう。

    といってもかなり単純なもので、パートに着ている主婦は割りと喰いやすい。

    はじめはその気がなくても、ちょっと押せば割りとイチコロだったりする。

    オススメはスーパーとか百貨店のバイト。

    若妻から美熟女までよりどりみどりだから何も心配することはない。

    目標を見つけたらとにかく母性をくすぐるようアタックだ。

    二人で晩飯を食べるような仲になったら跡はしめたもの。

    酒のちからに頼ってとりあえず押すんだ!

    相手は年を気にしてくるが、大抵の女は若い男に気に入られて悪い気はしない。

    そこにつけこめばかなりあっさり落とせるから本当に楽なもんだぜw

    ただしこの方法には1つだけ条件があって、イケメンしか使えないって事なんだ……。

    オナクラって雰囲気がすっげー興奮するんだが

  • 野毛のオナクラがエロすぎる件
  • どんな秘伝の技が眠っているというのか……!

  • 高知が誇る出張マッサージの技
  • 11月 8, 2012

    人妻の可能性は無限大

    Filed under: 未分類 — agdg9765 @ 7:34 am

    よっす。久しぶりにデリヘル呼んだぜ…

    ずっと忙しかったりヒマが無かったりでなかなか風俗にも行けず…
    だったがついにデリヘル呼んでやった!!モチロン大阪でな!

    いや~大阪のデリヘルって結構人妻が多いんだよ…
    まじ最高。一回人妻とヤるとマジでハマる。
    若妻も熟女もドンと来いさね。
    やっぱ若い子にはない色気や魅力があるわ…
    しかも経験豊富だからテクニックがすげーのww
    人妻ってなんであんなに玉舐め上手いの?www玉舐めがあんなに気持ちいいなんて…
    玉を舐められて感じたのははじめてだったよ…開発されちまったな…
    実は俺、乳首開発も人妻だったんだよ…
    すげぇな。人妻って偉大。

    そんでさぁ…すげぇのは、人妻って結構挿入Okだったりするんだよ…うはは

    9月 21, 2012

    へぇ、人妻なんだ

    Filed under: 未分類 — agdg9765 @ 4:01 am

    大阪でデリヘルを良く利用するんだけど、お気に入りの女の子がいるんだ。

    茶髪だけど清楚なお嬢様系って感じかな?その子と仲良くなって話してたんだけど、実は人妻らしいね。

    旦那の稼ぎがあまり良くないから趣味にお金も使えないって嘆いてたよ。

    趣味って何なのか聞いたらホスト通いって言ってて旦那に同情したけどね。

    まぁ、可愛いしテクニックもすごいから僕にとっては何も問題無いです。

    さぁ、いつものようにバキュームフェラで射精させておくれ。

    9月 18, 2012

    人妻のフェラテク

    Filed under: 未分類 — agdg9765 @ 7:20 am

    大阪の人妻専門の風俗店に行ってきたよ。

    やっぱり人妻ってのはエロいんですね。

    しかももう体が開発されてるから感度がめっちゃいいんだ。

    あまりにも気持ちよさそうに喘ぐからこっちも興奮して一生懸命手マンしちゃってさ。

    そしたらブシャブシャ潮吹くんだもん。

    腕もビショビショだよ。

    そしたら風俗嬢の子もうっとりした顔しちゃってさ、ゆっくりチンポ舐めてくるんだけど、やーばいんだ。

    フェラテクがはんぱない。

    超気持ち良くてあっという間に射精しちゃったよ。

    9月 17, 2012

    人妻のちくび

    Filed under: 未分類 — agdg9765 @ 10:00 am

    人妻さんのヨれてきたチクビにタルタル二の腕にプヨプヨお腹になぜかモエ始めてしまってます。

    このまま行けば確実に人妻好きからクラスチェンジして・ランクアップして人妻熟女好きになっちゃいますな。

    まぁソレも自然の摂理っちゅう事でドシンと受け止めますけども!!。

    大阪中のヨレチクビはオレのものだぁ!!ガッハハハハ。

    ちょっと黒ずんでて・ドドメ色的なのもドンと来い!!。

    ひょろ長くなったチクビもバッチコォォッイ!!。

    9月 11, 2012

    元AV嬢の人妻

    Filed under: 未分類 — agdg9765 @ 6:52 am

    先日、大阪の人妻系の風俗店に行ってきました。

    大阪の風俗店にはよく行くのですが、その店は初めてでした。

    お店のHPで予め女性をチェックして、30代の元AV嬢と紹介されていた女性と予約しました。

    さすがに料金が少し高かったのですが、その分プレイに期待が持てます。

    女の子が「私、攻めるのがすきなの」と言っていたので今回は受身で徹底的にマグロになることにしました。

    うつぶせになっての前立腺マッサージが気持ちいいんです。

    アナルを舌で舐め、手は玉と乳首を刺激してきます。

    これが非常に気持ちよく、あっという間に射精してしまいました。

    元AV嬢は伊達ではありませんでした。